ウォシュレット・便器の取替えを完了しました。

既設の便器の前の便器が特殊な排水位置の便器でリフォーム便器でも合いません。床下換気口から排水管が見えたので分かりました。 運良く気づいたので新しい便器を搬入して取替えようとしたら出来ないという状態にはなりませんでした。危ないところでした。今回は排水配管替えが出来そうなので排水位置を変えて便器を納めることが出来ました。
前回のリフォームと同じ状況です。
二度あることは三度あるというので次の現場はより慎重に調査します。




                 名古屋市 西区





 After P1020460   Bifore R0010991


山博工務店